いやー、ハロウィンが終わったら
更に更に寒くなってきちゃいましたね!!おばけくん

こんばんは!ふたご座

もう、コートとか、
ファー付きのアウターとか着ても寒いもん恐竜くん

真冬は何を着たらいいんだ宇宙人くん


はてさて、皆様に改めてお知らせを!!

加藤雅也さん主演の映画「棒の哀しみ」に私、出演させて頂いております。

加藤さん演じる田中という男と、関係をもつ女性が4人登場するのですが、その中の1人、洋子という役。

小生意気な女の子でございますおとめ座ハート

{1BC4DC6B-18DE-4BE0-803C-C5A1BEE0F59B}


そしてこの映画、池袋「シネマ・ロサ」にて!
11月26日と27日限定で特別上映されます\(^o^)/キラキラキラキラ

26日土曜日には、出演者、監督で舞台挨拶をさせて頂きますので、お時間ありましたら観に来てねハート

夜20:00〜のレイトショーですほっこり

是非、会いに来て下さいなラブハート

詳しくはこちらから音符


{F4A38025-9B1D-44E0-A3F3-B8FE6024329A}


そして、「ネットシネマゴールドエッグ」へ私が出演させて頂いた回の配信も始まりました拍手

こちら!

「棒の哀しみ」についてたくさんお話ししましたので、良かったら見てねグラサンハート


ほな!またね!!

{6D0503DF-8FF8-42D7-94BB-D41028872CCA}

写真は関係ないけど、妹とモンジャを食べに行った時のゲラゲラハート