こんにちはー!
東京はすっかり寒いですねぇブルー音符

季節の変わり目って体調崩しやすいんだよねガーン
皆んなも気を付けてね!!

そういえば、先週行って来た、スキューバダイビングの写真を頂きましたラブ


機材も1人でセッティング出来るようになって、

{AE93B7C4-BD3D-423A-9C8A-294A6131C660}


水中でも上手くバランスを取れるようになったんだけど、

{B19EA741-7E8C-4BEC-9DF2-4AB7542D904B}


空気が入っているシリンダーを背負うのが一苦労タラー

{2E85B4A6-BCB5-493F-B7C5-6CA2F3816CC5}


まず立てない!笑
そして歩けない笑い泣き笑い泣き

なんと18kgもあるのです!
そりゃ無理ですわねー

ですが、1人で出来ないと意味がないので、時間が掛かろうが、必死に海まで運びますキラキラ

海に入っちゃえば重くないからねグラサンハート


こうやって振り返っていたら海が恋しくなってくるよー。笑


海から上がったら髪のケアも大事ハート
ってことで、髪を洗っていたら写真を撮られました!

{8954601A-F17C-4931-91E8-81DE023A26E9}


こんな子供いそう!!笑


一緒に行った栗咲寛子ちゃんとラブ

{7F4E58B6-334A-45D0-98A6-693BEC8A3989}


泊まりの仕事で同じ部屋になる事が多いので、五日間ずっと一緒にいても楽しいのゲラゲラ

マリンちゃん3人で活動して、もう2年になるので本当に仲良し。

不思議な関係ですグラサンハート


ほな!
また更新しますハート