はいさーい!!
今、プライベートで沖縄県に来ております
ハート

{4002F730-4831-464F-961F-585F974E9AD5}


プライベートで友達と旅行するのは、なんと6年ぶりです!!!笑


実は、スキューバダイビングのライセンスを取りたくて!!

せっかくやるなら体験ダイビングで終わるんじゃなくて、
勉強して色んなアクシデントの対処法とか、機材の扱い方とか知りたいと思ったの。


今まで素潜りは何度かしていたけど、
プロに細かく教わるってやっぱり違う!

マスクに水が入った場合どうするのか、とかを実際にやってみるから、不安がだいぶ取り除かれる。

海を怖いと思う気持ちが少なくなって、もっと海の中の世界を楽しめます!!



そして、素潜りと違って、スキューバダイビングは1時間とか、長い時間海の中にいられるの。

魚が本当に近くにいて、
近くにいすぎて噛んでくるくらいで(笑)

とっても楽しいですハート



お相手は7代目ミスマリンちゃんの相方、栗咲寛子ちゃんラブ

{68BBB37D-D9E5-4132-95B3-B4B3775B4E63}

{9A15FE4D-6DFB-445C-A4B0-A8770A3FFF6B}

部屋も一緒ハート

彼女は沖縄県出身だから、土地勘もあって頼りになりますバレエキラキラ



スキューバダイビング以外にも沢山観光したから、また写真載せますね!


あと少しの沖縄旅行楽しみますほっこり


ほなまたね\(^o^)/

{C952F668-9FA9-435D-ACE1-674D5FED6B75}