こんにちは(^O^)!
Twitterフォローして下さった皆さまありがとうございます!!!

確かにブログよりもリアルタイムで、マメに更新していけるのでいいですね
音符

けど、Twitterやっていないよって方も安心して下さい!
ハート

ブログはブログでしっかり更新させて頂きます
ゲラゲラキラキラ

これからもお付き合いお願い致します
ハムスターハート
そしてTwitterまだ見てないよって方は是非こちらもご覧下さい
ハート

https://twitter.com/kaho_takashima


昨日から妹が卒業旅行ということで、
一週間近く家に泊まりに来てくれています
やぎ座

一人暮らしに慣れすぎて、自分家に人がいるって不思議な感覚…

朝早くから人に起こされるあの感じが久しぶり
パンダ(笑)


二人でたくさん東京観光したいと思います
ハート

{F47566F3-D057-4EC2-871A-9302D63C0B35}

{E7F6C642-1028-4BE0-A6B8-2CC6153032B3}

{E6855C91-503D-4DD1-8363-447E89809393}

写真は早速行ってきた、東京ディズニーシーとランドで
ゲラゲラ

{1141D27C-3EC2-439E-B06A-59A31CEE694D}

{BBBF4DBA-2DEE-4960-971B-CF4EFD88DB5A}

ダッフィー妹に持たされてるのだけど、持ち方が雑だと怒ってくるww

ほなまたねバレエピンク音符