こんにちは(^O^)!

「一人旅何処行ったでしょうか!?」クイズ!

正解者が何人もいてビックリです!

そうです!箱根です!!キラキラ


昨日の写真は箱根神社\(^o^)/

{086826D6-1231-4109-BAAF-BF78EA745210}

{3AB06A3C-0618-4085-A802-C77E801DB153}


神社の脇にある小道の雰囲気がとっても素敵でした。

{1AC6CCCA-0B48-4C75-902C-C11A25A227BA}

芦ノ湖沿いなので、湖の音が聞こえるんです。ピンク音符

{C794D7CF-D9CA-4276-AC29-C2B70872A57C}

気に入ったので少し日向ぼっこ。笑


そして、箱根といえば黒タマゴが有名な大涌谷。
(黒タマゴは5個入りしか売ってなかったからたべてないけど笑い泣き)

{147ACF89-58D2-4C6C-B9D4-42ACCE53FA14}

なんとも迫力ある景色。

{E9B32B65-EB64-455C-A0CA-298CE31BA5D9}

凄かったー!!!
大涌谷は今年の春からロープウェイを再開したんだって!良かったね!!

とまぁそんな感じで、一人なので好きな場所へ行き、心が惹かれる方向に走ってみたりとめっちゃ楽しかったです。笑


「感性を磨きたければ国内旅行をするべきだ」
と知り合いの方に言われたのをきっかけに、今回行ってきました\(^o^)/

感性が磨かれたかはわからないけど、
見たもの感じたもの、それぞれに感動したし、心が高まりました。

たまにはこんな息抜きの仕方もいいのではないかと思います。



せっかくの箱根なので、温泉にも入りました。
「貸切よ〜」と言われて喜んで入ったら大雨ですやん。

そら貸切なりますわ!笑

{05E0BDBE-3568-4FAF-A9DE-B684A9E72D17}


一応屋根はある露天風呂だけど、
雨風の音が怖すぎて10分もおれませんでしたとさ笑い泣き


ほな!
今日からレッスンも再開されるのでこれから行ってきますハート

たくさんリフレッシュした分頑張らないとねゲラゲラ

またね(^O^)音符