こんにちは!

昨日は事務所の先輩、上原多香子さんが出演されているミュージカル「TARO URASIMA」を観に行ってきましたハート

上原さん演じる乙姫様がキュート過ぎて、
歌声も美しくて見入ってしまうのですが、

いい意味で期待を裏切られました(笑)
美しいだけではなかった(笑)

そんな歌を歌ってしまうのか乙姫様!みたいな感じで、歌も踊りも面白いの、最高にゲラゲラ


その他の登場人物もみんなキャラが濃くて、何度も笑かされるし、お話自体が面白かったです!!

終始楽しかった\(^o^)/



最後に憧れの先輩、上原多香子さんと写真を撮って頂きましたラブハート

{5AF3CC0C-BDD1-48D4-BCAC-844355D91D3C}


4年程前に共演し、とってもお世話になりました皇太子役の滝口幸広さんとも再会しましたゲラゲラキラキラ


{D59AAD8B-146E-410B-B193-405D282F1C1C}


15日まで明治座で公演されていますので、お時間ありましたら是非ピンク音符

ほなまたねハート