こんにちは!

皆さまお盆休みスタートしましたかゲラゲラ
いかがお過ごしでしょうかバレエ


気が付けば週1は一緒にいる宮城夏鈴さん(^_^)☆

同じ寮に住み、同じレッスンを受けているというのもありますけれど、

とっても仲がいいです!

しかし先日、二人で浴衣を着た時、
彼女が「写真を撮る時、私たちいつも距離ありません?」

何て言うので、
仲良しな感じを表現してみました
ニヤピンク音符


{AA2767AC-5E01-42EE-9AE5-FBAF3E492D4F}


ぽいぽい!


{AB71E094-9B6E-4F99-BC87-6A0B64AB6A71}


いいんでない?


{91F2CC1C-7836-4BAA-AD0C-532001EA02AC}


ドヤ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!

これで仲の良さが伝わったかしら?笑

夏鈴ちゃんも満足気でしたとさ
ウシシ

私はどうも自分から人に甘えたり、ひっついたりするのが苦手なので、
彼女みたく「こうしたい!」って言って振り回してくれる方が居心地良かったりします( ̄ー ̄ )笑


皆さんは振り回したい?
振り回されたい?笑

どっち派ですか
ニヤ



はてさて、そんな本日はTBS系にて、
「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」の放送ですラブ

24:00〜ですよやしの木ハート
世界の素敵なリゾートを楽しんじゃって下さい\(^o^)/

ほなまたね
グラサンハート