11 Tairaさん

好きな漫画はドラゴンボールとジョジョの奇妙な冒険です。
あと、高嶋さんも好きです。

→ドラゴンボール私も好きです!ジョジョは読んだ事ないや!
ありがとうございます\(^o^)/音符


12 かんすけちゃんさん

香帆ちゃん、見逃した~!
ブログチェックが遅すぎました・・笑
実家で楽しく過ごしてますネ~
良いひと時を!

→告知もぎりぎりでごめんねー笑い泣き
ありがとうございます\(^o^)/


13 アイラブエロヒムさん

スタイルいいですね!!

オススメマンガは

「実話マンガ

地球人は科学的に創造された」

無料ダウンロードできますよ!!

ほな、またね

→ありがとうございます!
へぇーキラキラ時間がある時に調べてみます\(^o^)/


14 マイバッハさん

香帆ちゃん!

歴史モノ、好きなんだね。

僕はマンガは熱血スポーツに限ります!

最近は、野球では、ダイヤのA。
バスケは、あひるの空。スラムダンクは勿論。
相撲の、うっちゃれ五所瓦なんかも熱い♪( ´▽`)

→ダイヤのA面白そうですね!
そういえばスポーツ系ってはじめの一歩くらいしか読んだ事ないかも!オススメありがとうございます\(^o^)/キラキラ


15 Kさん

はじめの一歩 はどうでしょう?読んでいてワクワクします!

こんばんは、香帆ちゃん。

少々古いけど、銀河英雄伝説 好きです。
聖闘士星矢 も続編が沢山出ています。
あとは、松重豊さん主演ドラマ化した 孤独のグルメ とか。
蟲師、独特の世界観も良いです。

格闘技、漫画、料理が得意、コントもできる、香帆ちゃん好きです!!

綺麗な青空!

→はじめの一歩、蟲師読みました\(^o^)/
はじめの一歩に関しては今も新刊出たらチェックしてます♪面白いですよねラブ
少し古い漫画も気になるなぁー!
ありがとうございます\(^o^)/
凄く気持ち良く晴れてました太陽


16 ちゃわんさん

今大阪に居ます。
ちょいと海賊に寄りまうす 笑
あと20分後くらいかなー ワハハ

→コメントを読んですぐに母にメールしました!笑
わざわざお越し頂きありがとうございましたゲラゲラ
またいつでも寄って下さい\(^o^)/ピンク音符


17 おつる②さん

いつも志村の時間見てます(。・ω・。)

→ありがとうございます\(^o^)/ハート


18 ちゃわんさん

ラストオーダーまで居させていただき~
ややや、帰り際となって御挨拶でヘロヘロでしたわん 笑

ご本人居なくても残念ではなかったすぅ ウハ
また寄るのでその時はまた宜しくですます。
おとん似でなによりでした!
でーわまたね。

→またもやちゃわんさん発見!キラキラ
両親に挨拶までして頂き、ありがとうございましたほっこり
父母の手料理はどうでしたかゲラゲラ
私が生まれ育った家庭の味です\(^o^)/
雰囲気は母似ですが、顔は父に似ていると良く言われますピンク音符
またお待ちしております\(^o^)/


19 わがままな流れ☆

素敵…というかジャパン文化の漫画を否定しませんが…でも夏帆さんはキングダムより吉田…るい (笑)(^_-)

→吉田るい?漫画ですかゲラゲラ


20 黒王さん

大阪に帰省してる間に、香帆ちゃんに会えたらいいのになぁ❗

もし会えたら一緒に写真撮らしてねぇ❗

大阪を楽しんでなぁ✨

熱中症には、気をつけてやぁ❗

→偶然にも会えたら奇跡ですねキラキラ
その時は是非\(^o^)/
ありがとうございますキラキラ


以上です!
最後まで見てくれた方ありがとうございます!ハート

そして今回は前回のコメントしか返していませんが、いつもコメント楽しみに読んでいます!キラキラ

本当にありがとう\(^o^)/

ほなまたねハート