最近は、
女子寮に先輩の滝裕可里さん(大阪人)が引っ越してきたりトラック
小学校からの友達が上京したりとバレエ
周りに関西人がいすぎて、関西弁に戻りつつある高嶋ですねー

こんにちは(^O^)!


{BB27D21E-20A1-4DFE-9D2B-D5DD71992011}


友達とは新宿の都庁にある展望台に夜景を観に行ったりしました星空
ここ、無料で入れるし、凄く綺麗だからオススメですよハート

{387EC462-A24D-49F4-9C00-A0E71ACBF72F}



他にも大阪の友人が会いに来てくれたりハート

{38C9076C-9C42-4376-BB5D-09532AF7B087}


道行く方に写真をお願いしたら、構図にかなりこだわって撮ってくれました!!笑

東京駅を斜めの方向から撮るって発想なかった~!ゲラゲラ

{EF076099-9E8D-44A0-B641-AA06648DECFD}



この友達二人とも東京にきて同じ事に驚いていたの、「セブイレ」が通じないって。笑

東京では「セブン」って言うのかな?
セブンイレブンの略し方が違うらしい笑い泣き

そういう違いって面白いよねバレエブルー音符


はてさて、高嶋さんは今からお仕事で宮崎県に行って参ります\(^o^)/

初めての宮崎県ハート
宮崎出身の方っているかなラブ

ほないってきます(^O^)!