こんにちは(^O^)
本日もいい天気キラキラ
休日だった方は何処かお出掛けしましたかふたご座

私は、姉夫婦が東京へ遊びに来ていたので、
3人で自由が丘を街ブラしてきましたハート

初めて行きましたが、凄くおしゃれな街並みなのね!
大阪でいう堀江に近い感じ!!キラキラ


{10DD09B1-292E-4080-B4F4-BABD701BFEF5}

La Vitaは特にどこを撮っても絵になる赤薔薇


{F11E4AF2-BBA3-404E-A32C-F5A655A5CA05}

イタリアのベニスをイメージして作られた商業施設なんですって。ピンクマカロン


{641E4825-475F-43A3-97F2-7A486D2FF301}

池の中に犬小屋があったり…
(文化の違いかしら?よくわからんけどグッ)


{F00C0397-1AD7-4295-BD05-75DE0FDA3EE1}

仲良し、姉夫婦。ハート

買い物したり、ピーターラビット ガーデンカフェにも行きましたうさぎピンク音符


{447158CF-4B3E-4A8B-BD55-ACD3302333CD}

カプチーノが可愛すぎるキラキラ


{2A550AD4-8651-44A9-9F6F-874674FFEC8F}

私のお隣にはピーターくんが座られておりましたピンク音符
(明後日の方向を見ております。)


{066B2F3C-C4D9-4043-8FE9-6FBBA68B135C}

タオル美術館というお店でお土産もしっかり買いまして。
(なんとも可愛い、名前刺繍入りハンカチ)


数時間、駅周辺だけでしたが大満足な休日でしたラブハート

自由が丘もまた行こうブルー音符
行った事がない人にオススメですハート

ほなまたね(^O^)!