こんにちは
ハート

「志村けんのだいじょうぶだぁSP」と「志村の時間」見て下さいました皆さま、ありがとうございましたゲラゲラキラキラ

私も大好きな志村さんのコント番組にこんなにも出演させて頂いて幸せですほっこりハート


{C525CCEF-66E9-42EA-9493-B46E18617DD8}

こちらは丸高愛実さんと橋本マナミさんと志村の時間の収録でラブ

コントで被ったおかっぱのカツラだけど、個人的にお気に入りです。笑
昭和顏の私には似合う気がする。笑



話は変わりまして、次のお芝居のお仕事の為に自分でネイルをしてみましたキラキラキラキラ
{8D109189-2018-4C88-81EB-26FD7CD2E8D2}

今回は自分でどこまで出来るのか確かめる為の練習だけどイヒ

やはり右利きなので、左手で塗った右爪の粗が目立ちますなニヤ

とりあえずまあ、満足のいく出来でしょう!!

魚を捌くから、普段はマニュキアをしない主義だけど、塗ってみると可愛くて女子的気分が上がりますねウシシハート

そしてこういう細々とした作業、小さい頃から好きだったなーと懐かしくなりましたほっこり


皆さまはキラキラした爪の女子お好きですかニヤ

ほなまたね(^O^)!