私が先週行ってきた海外ロケですが…やしの木キラキラ
お気付きの方ももしかしたらいるかな?


レギュラーで出演させて頂いております、「世界さまぁ~リゾート」のロケでモーリシャス共和国へ行って参りましたおねがいむらさき音符


モーリシャスを詳しく知らない人のために、地図で表すとこの辺りになります。

{332A5592-D634-42FA-BFD2-DE10FEAF744F}

南太平洋にある、マダガスカルの隣にある島ポーン!!

晴れると海が素晴らしく綺麗な場所ですキラキラキラキラ
モーリシャスについてはこれから3週に渡って番組で紹介していきますのでお楽しみにねラブむらさき音符


そして勿論!この番組で一緒にアシスタントしている、7代目ミスマリンちゃんの、
茜音ちゃん、栗咲寛子ちゃんも一緒に行ってきましたゲラゲラむらさき音符

{4E99D0B1-D26F-47B7-8C24-782646963D67}

{714F7CCB-32A0-4938-BA25-83EAB218DBDC}

{223BCFC0-A5D6-463B-B118-996CDCB04BF8}

3人一部屋で毎日仲良く生活してたよウインク音符
(一番最後の写真はホテルの人ね!笑)


早く皆んなにモーリシャスを見て欲しいなハート


ちなみに私がパスポートを無くしかけたのはドバイ空港でトランジットした時です。
2時間くらい助けを求めて空港を走り回ったよ。笑
煌びやかなドバイ空港をね笑い泣き

見つかってよかったえーんえーん

ほなまたね(^O^)!