三重県でのロケを無事に終えて!
今から東京に戻るよ
ハート

{CCB4B27E-7718-4EFA-8A79-ECF0F32193BA:01}

いぇい音符


昨日のブログで志摩スペイン村の事を思い出してたくさん書いたけれど、
今回はそこには行ってないんだ。笑

三重県の名産品やアミューズメントパークなど!半日でたくさん満喫させて頂きました
ラブキラキラ




今日は朝日が昇ると同時にロケバスに乗って移動し、撮影が始まりました
富士山ピンク音符

移動中も三重県ののどかな景色に癒された~音符

{B639B932-2F68-4E68-B085-DB359E73BEB3:01}

{4C5430FE-0C68-4449-BC2A-FD8AA09163AD:01}


昨夜泊まった旅館には、大浴場があって、
風呂上がりにはコーヒー牛乳という、
なんとも王道な、決して裏切らない幸せなコース。

{CFCAB467-7D98-4909-9AFF-A408F553CE8F:01}

最高です。

マリン3人同じ部屋で、川の字になって寝るなど、学生時代の修学旅行を思い出しましたおばけブルー音符

ほな、東京までの電車、ちょっと寝ます目zzz
おやすみなさいハート

{37F809BC-58B0-4846-ACE8-85D4D606ECDF:01}