おはようございますキラキラ
今日は中京テレビさんのロケで三重県に向かっているよー
ハート

久しぶりに新幹線に乗りました!
このまま大阪に向かいたい気持ちを抑えて名古屋で降ります(`_´)ゞ

年末に帰ることを楽しみにしていよう!!

三重県は小学校の頃に遠足で行ったり、家族旅行をした思い出の場所がたくさんあります。

鳥羽水族館とか志摩スペイン村(遊園地)とか(´・ω・`)
音符

姉に着いて行って乗った、大の苦手なジェットコースター「ピレネー」の恐怖が蘇ってくる…
足が宙ぶらりんになってグルングルン回るようなやつ。

なぜかはまって何度も乗った「スイングサンタマリア」。
大型の船がブランコのように大きく揺れるだけのアトラクション。


スペイン村は関西人からするとメジャーな観光スポットなんです(^O^)!

特に小さい子供がいる家庭ではね晴れピンク音符

そんな思い出の場所にお仕事で行けるなんて嬉しいですゲラゲラゲラゲラ音符

楽しみだー
ハート
ほなまた更新するね\(^o^)/

{2F91D005-3539-418B-82C1-677626671A5D:01}