情報が解禁されたということで、皆さまにお知らせが\(^o^)/!!

back nmberさんの楽曲
「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」
からインスパイアし男の子の片思いをほろ苦く描いたショートフィルム、
「それでもなおできることのすべてを君に」
に私、出演しております(^O^)!



主演は比嘉愛未さんと葉山奨之さん。ハート

私は葉山奨之さんが演じるカフェ店員の同僚、植木ひとみ役ですキラキラ

監督は三木孝浩さん。音符
私にとって贅沢で刺激的な撮影となりました!

この作品は、12月9日(水)発売のニューアルバム「シャンデリア」初回盤Bの特典DVDに収録されますので、是非ともお手にとって頂ければ嬉しいですラブラブ!!


▼DVD収録内容
初回限定盤A 【CD+DVD】 
・urban live tour 2015@幕張メッセイベントホール
・making of urban live tour 2015@幕張メッセイベントホール

☆初回限定盤B 【CD+DVD】 
・ショートフィルム3部作(世田谷ラブストーリー/出発×泡と羊/☆それでもなおできることのすべてを君に)
・MUSIC VIDEO5曲(ヒロイン/SISTER/手紙/クリスマスソング/サイレン)

▼LINK
NEW ALBUM「シャンデリア」詳細ページ
http://backnumber.info/6966
back number Official HP
http://backnumber.info/

{33F061DB-7182-4745-952C-5D16F6D9239D:01}



ほな、今日から12月雪の結晶
今年最後の一ヶ月も張り切って行きましょうラブ

またね\(^o^)/