こんにちは(^O^)
今夜は「7つの海をたのしもう!世界さまぁ~リゾート」の放送ですよー\(^o^)/


ゲストに松岡茉優ちゃんをお迎えして、
ヨーロッパ屈指の高級リゾート地、南イタリア をご紹介しますキラキラキラキラ

お土産も楽しみにしていて下さいバレエルンルン

TBS系「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」24:00~24:30放送ですやしの木ラブラブ

{BB324358-4D4C-445B-BE26-57C7A0003453:01}

茜音氏、寛子氏と爆笑爆笑


{C0FF479D-FC17-409B-904E-4A706C886245:01}

番組の親睦会にてアンジェロさんとキラキラ

普段は英語の先生をされているアンジェロさん、
収録の合間に知らない言葉を教えてくれます爆笑
とっても楽しい人です爆笑


さまぁ~ずのお二人も凄く優しくて、
失敗してもいいからどんどん絡んできてねって言って下さったりえーんキラキラ

出演者も、スタッフの方々も本当に暖かい人ばかり。素敵なチームです。

この場所にいられることに感謝して、
いろいろ挑戦していこう!!!!!炎

ほなまたね(^O^)ルンルン