皆さん!こんにちは
バレエ

今夜はお待ちかね…

{B1C99E31-6438-4C6E-A497-86284CDC4B00:01}


7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」の放送です(^O^)

なんと日本橋駅にポスターを発見しました
おねがいキラキラ

他にも渋谷駅や原宿駅、六本木駅にもあるという噂が
爆笑ルンルン

テンション上がりますなぁ
バレエバレエ

今夜はゲストに綾野剛さんをお迎えして、
素敵なリゾート地を紹介して行きますよ!!
トロピカルカクテル

TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
本日、24:00~24:30
放送です!

お見逃しなくです
ラブラブ


はてさて、私はこれから久しぶりに空手の稽古をして参ります(`_´)ゞ

運動するの久しぶりだから大丈夫かなぁ~( ̄▽ ̄)?

それまでは、ちょっと台本を読んだり自主練イルカ


{84E68E75-323D-4675-9102-008F28611E64:01}

頑張るぞー。って謎のポーズ。


{283492D4-F1F4-4F97-812A-5FA0D54FE777:01}


(どうやっ!!!)

って、それよりも前のテープが気になる件ww


ほな、皆さま今夜はさまリゾでお会いしましょうねチュー

またのち(^O^)!キラキラ