皆さまこんにちは!

昨夜は遅い時間にも関わらず、「志村の時間」を見て下さいました皆さま、ありがとうございます!!!!!

見られない方もいるのは残念ですが…
その分バカ殿様の放送を楽しみにしていてね
爆笑

{EAA62566-34BB-477B-9CF9-F480173BBD79:01}

{A2A19848-3F25-4BFA-A390-35666B75751A:01}


23歳、女優志望の私としましては、
こんなに贅沢なお仕事はありません。

台本に「高嶋香帆」の文字を見たときは感動して、思わず母に写真を送りました。笑

いつ、だれが、
私が志村さんと、このメンバーでコントをする事を想像したでしょうか。

たくさん吸収して、
めいいっぱい頂いた役をやりたいと思います!!!

今後ともチェックしてくださいね\(^o^)/
いつも応援してくれる皆様に感謝致します。
ありがとう!!!!

ほな、熱く語りすぎてしまいましたのでこの辺で。笑


{C1504503-38D3-46F1-B59C-C4640031C660:01}