皆さん、こんにちは!太陽
無事に東京に帰って参りました爆笑

早くお知らせしたかった事とは…

題名にもありますように、
私この度、三洋イメージガール7代目ミスマリンちゃんに就任致しました!!!

{8713C99F-0314-4391-B642-BBDFD37A789C:01}

マリンちゃん定番のオレンジ水着!

{BE1452E7-5FE8-4579-95D0-BCE0A799F0AE:01}

同じく7代目ミスマリンちゃんの、
栗咲寛子ちゃん、茜音ちゃんです
キラキラキラキラキラキラ



オーディションに受かったのは去年の夏頃。

約1年半、皆さんに内緒でこっそり活動していたの(^O^)

そして7代目ミスマリンちゃんのデビュー機種となるのは、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」

大当りをすると私たちが登場するよ~
おねがいおねがい

お店に置かれるのは12月頃なので、お楽しみにね
爆笑音符



そして、まだまだお知らせはたくさんあるよ!!

皆さんちゃんとついてきてね
ニヤリ!笑

なんと7代目ミスマリンちゃんで写真集を発売する事になりました!!!

カメラマンは篠山紀信さん。凄すぎる…
笑い泣き

発売は10月19日から「7代目ミスマリンちゃん写真集 UMIMONOGATARI」

是非ともチェックして下さい!!


さーらーにー!!!

レギュラー番組が決定いたしました!!!!

10月10日土曜日より
TBS系「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
に出演させて頂く事となりました!!
24:00~24:30放送ですチューチューチュー

世界中のリゾートを紹介していきますので、
毎週チェックして下さいね
サーフィンラブラブ




皆さま、最後までついてこれたかな?笑

まとめるとですね、
日本国旗


三洋イメージガール7代目ミスマリンちゃんに就任!!!


10月10日土曜日24:00~24:30
TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」放送
!!!


10月19日月曜日
「7代目ミスマリンちゃん写真集 UMIMONOGATARI」発売!!!




以上です!!!


実は7代目ミスマリンちゃんのお披露目会はもう少し先なのですが、情報解禁という事で、
一足お先に皆さまにご報告できましたルンルン

詳細やオフショットなどは、これから順番に更新していきますので待っていてねグラサンハート



1人のタレントとして、
7代目ミスマリンちゃんとして、

これからいろんな活動を通して、たくさんの方に知ってもらえるように、楽しんで頂ける存在になるように、精進していきます。


皆さま引き続き、応援宜しくお願い致します!!



{7D6B5AE8-6509-46B7-8071-0B246DD502A0:01}

ほなまたねラブラブ