おはようございます!
太陽
撮影は順調に進んでいるよー!
バレエ

初日、二日目はヴィラで撮影でした。
トロピカルカクテル
こんなところ!
{643BB429-2BEB-4CFC-9DE6-31DC856CD604:01}

空が綺麗ねー
虹

今日はこれからビーチに行ってくるよ
波
たくさん焼けないようにしなきゃ!
おばけ

そういえば、バリのスーパーに連れて行ってもらったの。
お母さん

{42F81998-5148-45AE-B848-DFCF988BCA3F:01}

パイナップルも可愛いけど、
やしの木
テンション上がったのはこっち!

{A1533AF1-CEA6-417C-880C-2F877B9D4773:01}

魚屋さんうお座ラブラブ

バリにも美味しそうな魚がいっぱい
ラブ

スーパーにあった生け簀にはドジョウ?ナマズ?がたくさん泳いでいました。
{74F6603B-F9BB-476B-9A7E-DF491400825D:01}

バリの定番な魚なのかしら?
グラサンハート

仕事でいろんな国に行かせてもらうけど、
その国によってスーパーで売っているものが全然違うから、面白いね。
ハート

土地柄や文化の違いを楽しめて!
拍手

よし、そろそろ出発の時間なので行って参ります
猫しっぽ猫からだ猫あたま

{299A0CC5-8474-4A07-9864-961717031EB5:01}

日本は寒くなってきてるんだね。
皆さん風邪ひかないように気を付けてね!!

ほなまたね(^O^)ラブラブ