昨日観てきた舞台とは「志村魂」ですアップ

{95CC7625-5BAB-445C-A05F-5A36EACF84FE:01}

{2A3F86EA-1D79-4B28-A230-C012396CE0FA:01}

今回で10公演目となるこの舞台ですが、
私は観させていただくのは初めてで、
面白く、楽しく、驚きと感動のオンパレードでした
えっアップアップ

志村さんとお仕事を御一緒させて頂いた時もいつも見惚れてしまうのですが、
生で見るコントも本当に凄かったです…

テレビとはまた違い、舞台と客席が空気を共有できる、生ならではの良さがありますね!!!

3時間があっという間に過ぎてしまい、
こんなに笑い続けたのも初めてです( ̄▽ ̄)笑

いつか家族を連れて観に行きたいなって思いました
ニコニコ音譜

{AD16ABD4-D603-44E9-A4CD-1A3F26FA1464:01}



そして今日は最後に、嬉しいテレビ出演のお知らせがあります(^O^)
ドキドキドキドキ

8月6日の 木曜日11時55分~13時55分
日本テレビ系「ヒルナンデス!!」

「東京オシャレ探し」のコーナーに大好きな事務所の先輩である、平愛梨さんとコンビを組んで出演させて頂きました!

是非ともご覧下さいませ
にひひラブラブ


ほなまたね\(^o^)/