こんにちは~(^O^)
関東は容赦ない暑さが続いておりますが、皆さん夏バテや熱中症は大丈夫ですか
叫び??

今日は海の日だし、何処かに出かける時は暑さ対策しっかりして下さいね
ニコニコ

そんな今日はテレビ出演情報のお知らせです
目目


「志村けんのだいじょうぶだぁSP」
フジテレビ 7/21(火)19時~20時54分
関西テレビ 7/25(土)9時55分~11時45分

関東と関西では放送日時が違いますので、お間違えのないようチェックして下さい
にひひアップ


私はテニスウェアを着たり、パジャマを着たり、
さまざまなコントに出させていただきました
にひひにひひ
{D93C011A-4A9F-4F42-9AA8-CA1D74976CE0:01}

{60BF52EF-B4F7-47FA-AFE1-2EEB297E5C9E:01}



今回はなんと特別ゲストに加藤茶さんもいらっしゃって、
志村さんと加藤茶さんのお二人の掛け合いを現場で見られるなんて感動でした
しょぼんしょぼんキラキラ

コントも面白すぎて楽しくって…
早くテレビで見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さま是非ともチェックして下さいね\(^o^)/

{2DD259C1-6F24-4E7B-A722-472634535E5E:01}

ほなまた
ニコニコドキドキ