おはようございますアップ
この三日間、夜23時ごろに寝て朝は5時起きという、すこぶる健康的な日々を送っております
DASH!

撮影が続く日はいつもこんな感じです
ニコニコ音譜

今日も無事に晴れて撮影は順調!
日焼けだけはめっちゃ気をつけてるよ(ーー;)真っ黒になるからね!

{095F7DD3-6A05-4559-93C9-2AB268179FBE:01}


{89DE5E0C-DE46-4B8E-9657-2389768AC8FE:01}

お見せできないけど、水着も着てまーす(^O^)



ほな、今日のコメント返し行きマス!

39 質問!さん

村上春樹さんの本は読みますか?
もし読んだことがないようであれば,ノルウェイの森を、読んでみてみてください。
僕はカホちゃんを緑で勝手に想像してます!
とって読みやすいですし、色々なことを考えさせられる作品だと思います。

→村上春樹さんは学生の頃に「ダンス・ダンス・ダンス」を買ったものの途中で諦めた記憶が…今だったら普通に読めるだろうけど、昔は本を一冊読めない子でした^_^;
実家に帰った時に探してみようv(^_^v)♪
ノルウェイの森は父もオススメって言ってました!まだ読んではないけど、必ず読みたいと思います(`_´)ゞ


40 がうがあさん

香帆さんが本当に1つ人にオススメしたい洋画はなんですか?
邦画じゃないです!洋画です!
ちなみに私はバックトゥザフューチャーですぅ。ストーリー、音楽、キャスト、全てが完璧だと思ってます!

→私もバックトゥザフューチャーの1をこの間久しぶりに見たところです!
子供の頃に見た時よりも面白く感じました(≧∇≦)私もこの映画好きだな!!
後は「最高の人生の見つけ方」とか「ビッグフィッシュ」「戦場にかける橋」は衝撃だったな( ̄O ̄;)って、一つじゃないけど(笑)
この中で見たことがないやつがあれば見てみて下さい\(^o^)/


42 本さん

今まで読んだ本で一番感銘を受けた本を教えてくだへい

→一番か…「白い犬とワルツを」っていう小説が家にあって、初めて短編ではない小説を一冊読みきったので印象的かも。
機会があれば読んでみて下さい^_^!


今日は短いけどここまでドキドキ
何だか芸術系のお話ばかりだったなニコニコ音譜

ほな、引き続き頑張ります(`_´)ゞ
皆さんも梅雨のジメジメに負けないでファイトです!!

またね\(^o^)/
ラブラブラブラブ