ちょっとまってー!
今日は寒すぎるよ東京
叫び叫びDASH!

4月だというのに、冬用のコートを引っ張り出してきて防寒対策…

{B7374187-DC07-40FE-82AB-2E668530DC9A:01}

マフラーも付けちゃってますw

この寒暖差に体調崩さないよう気をつけなくちゃね~
カゼカゼ


先ほど、レッスンまで時間があったので渋谷で映画鑑賞してきました
音譜

松尾スズキ監督の「ジヌよさらば」
アップ
{E6E25057-26B3-44DD-8C05-FE81F96F0D16:01}

笑いどころ満載で劇場が笑い声でいっぱいだったよ!!w
一人で見に行ってるんだけど、皆んなで笑って一体感が生まれる感じが居心地良かった。
観終わった時にほっこりする映画でした
ニコニコ音譜

そしてうどん屋さんでけんちんうどんを食べて、今からダンスレッスンです\(^o^)/

体動かすぞ!!


ほなね
にひひ音譜