こんにちは!!

皆さん、エアコンの心配してくれてありがとうございますm(__)m

昨日は温まる食べ物と思って、豚汁を作りましたニコニコ音譜

{6968E682-2F31-4A99-984C-555EF2BC136B:01}


よく煮込んだから野菜からいい出汁が出て、凄く美味しかったですにひひドキドキ


さて、お久しぶりになってしまいましたが、
「質疑応答コーナー」のお返事を書きますよ\(^o^)/!!

質問はこちらの記事に書いてねドキドキ

ほなスタート!!!



57 ちゆうさん

香帆ちゃんメッチャかわいい(*^^*)

もっと香帆ちゃんのかわいい表情やセクシーな香帆ちゃんや素っぴんや部屋着など普段の香帆ちゃんの姿もいっぱい見たいので今度リクエスト写メの募集のコーナーもやってほしいな~

→ありがとうございます\(//∇//)\
リクエスト写メいい案ですね~!!
けど、写真はお答えするのに時間がかかっちゃいそうだからなσ^_^;
なのでコメントでリクエストして下されば、出来る時にアップしていきますね\(^o^)/


58 トルテさん

香帆さんこんにちは。自分は自転車に乗ってのんびりポタリングするのが好きなんですが、香帆さんは自転車に乗りますか?

→こんにちは!私も自転車大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪にいた頃は最寄り駅から家が離れているので、毎日乗っていました!
上京してからも近場に買い物行く時はたまに乗ります( ̄+ー ̄)
{E637F728-0B28-4614-8B28-D333D59329ED:01}
ちなみにこんな感じ\(^o^)/オレンジです!


59 桜咲くさん

結婚の条件で芸能界を引退してと言われたら香帆ちゃんはどうしますか?

→2回目ありがとうございます♪♪
お断りしますね( ̄+ー ̄)結婚したら子どもを生んで、子どもとの時間を大切にしたいので、仕事を頑張りたいと思う今は断るかな(^_^)
なんて言ってたら、結婚出来るのはずーっと先なんだろうな~( ̄▽ ̄)


60 サッカー少年さん

お答えいただきました、オススメの映画の「ビッグフィッシュ」を観ました!
最後はほろっと泣いてしまいましたが、あんなに愛される人になりたいですね♪
これから「最高の人生の見つけ方」を観ます^ ^

→わぁ!早速見ていただけましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
二つともオススメなので、また感想を教えて下さい♪♪
今私はベイマックスが観たいなぁ~(⌒▽⌒)


61 みっちゃんさん

ボーリングは何ゲームしたの?

→2ゲームですよ\(^o^)/
投げ方とか力の入れ方が悪いのか、2ゲームくらいで手が痛くなってくるんですσ^_^;


62 エルウッドさん

質問です。
好きな映画、又は音楽(ジャンル、歌手、バンド等)は何ですか?(^_^)v

→映画はティムバートン監督とジョニーデップがタッグを組んでいるものをよく見ます!
家族皆んなジョニーデップファンだから、よく皆んなで映画館に行ってました\(^o^)/
音楽はRADWIMPSが好き♪♪


63 カイさん

お誕生日、繭さんと鷹羽澪さんにサプライズしてもらったんですね♪
他にはどんな人とプライベートで仲良かったり遊んだりしますか?

お祝いしてもらってる写メの香帆ちゃんの服、上しか写ってないけど凄く可愛いですね♪
今度は全身写ってる写メも見てみたいです♪

プライベートでは可愛い系の服が多いのかな?
谷間とか脚とか出した服とかは着ないのかな?
香帆ちゃんの普段の私服とかルームウェアとかも見てみたいです♪

→最近だと、同じ事務所の落合萌ちゃん、滝沢杏弥ちゃんとご飯食べに行ったり、
{47576DC9-9983-4BFB-9D32-C6DC590A0CAB:01}

日テレジェニックで一緒だった安藤遥ちゃんと遊んだり、
{ACDE7D04-9237-4FCC-AD22-3B3D9A185B7A:01}

松尾紗夜ちゃんとランチしたかな☆
{969C0745-0FB9-4F60-BAD3-BACF42C05DA0:01}

プライベートはシンプルでカジュアルな洋服が多いです!
露出は衣装と真逆で全くないかもσ^_^;
特に今は寒いからジーパンとかパンツを履くことが多いかな!
{551ACE14-1769-42E0-B213-DDC7D881A21C:01}
こんな感じに\(^o^)/



今日はここまでキラキラキラキラ
皆さん、コメントしてくれてありがとうございます!!ドキドキ

最後に、

Kさん

今日は自分の誕生日なので、雨空のどこかで、心の中だけでも
「おめでとう!」って言って下さい!!('-^*)/

→お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日が素敵な1日になりますようにニコニコ音譜


ほなまたね\(^o^)/