こんにちは晴れ
今日は節分ですねニコニコ音譜

今年の恵方巻きは自分で作れるといいなって思ってたけど、道具が揃ってないから無理そう~叫び叫び

また今度チャレンジしよう!!
買って食べなきゃにひひラブラブ

昨日は大根おろしが中にも外にもたっぷりな出し巻き卵と

{FE78EEAB-2FB0-415F-95CC-4C6EE3F66BFE:01}

皮付き山芋の炒め物を作ったよナイフとフォーク

{F9024D25-37E0-4126-BDC9-2C3085D834A6:01}

激ウマでした!!!

出し巻き卵は焦げ目ついてるけど、初めて美味しく出来たラブラブ!ラブラブ!
大根おろしの力は絶大ですな!!
頑張っておろした甲斐があったよ得意げ

そして最近のメニューがトコトン居酒屋チックになっている件(笑)

お酒は飲まなくてもアテ系が大好きなんです( ̄▽ ̄)ドキドキ



今日は皆さんに朗報が\(^o^)/

RISINGPROモバイルサイトのバレンタイン企画のお知らせですドキドキドキドキ

私や他のタレントさん方の直筆サイン&メッセージ入りカードが抽選で当たりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


私から皆さんに、ちょっとしたバレンタインプレゼントですにひひドキドキ

誰が受け取ってくれるのかなーにひひ

締切は2月14日(土) 23:59までなので、お早めに応募して下さいね
音譜音譜

(※応募するにはモバイルサイトへの登録が必要です!)

{1D958617-1657-4320-8F9C-C6AB05EED43C:01}


ほな、よい一日を\(^o^)/ドキドキ