こんにちは!!
今回は「質疑応答コーナー」のお返事コーナー\(^o^)/アップアップ

今日は回答に昔の写真を使ったりしましたにひひ音譜
良かったら見てねニコニコ


お返事が欲しい方はこちら、「http://s.ameblo.jp/takashima-kaho/entry-11977496915.html」の記事にコメントをして下さればお答えしますので目
お待ちしておりますニコニコラブラブ


ほな、スタート!!!アップ


49 nobeさん

まずは、誕生日おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2回目の質問いいですか?f(^_^;
香帆ちゃんはヨーロッパへ旅行に行くとしたら
どこの国へ行ってみたいですか?

→ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 
二回目の質問、もちろんですよ♪♪
「ハリーポッター」のロンドンもいいけど、
「ローマの休日」のイタリアもいいなぁ!
「プラダを着た悪魔」のパリも行きたい!
映画でしか見たことのない世界に行ってみたいです(^O^)


50 さんちゃんさん

林先生の痛快!生きざま大辞典で、初めて見てから香帆ちゃんを知ってドハマリして、ファンになりました。と、言ったものの。娘が、18歳なので、娘からしたら、若い子に熱あげてどうなの!?(^O^;)とかですけど^^; 自分的にはファンになるのって、年齢関係ないと思ってますので。。。今後とも、応援してゆきたいと思っています!

→ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにお父さんが自分と歳の近いタレントのファンだって言ったら、ヤキモチ焼くかもね!
「へー、父さんってそういう人がタイプなんや。けど、私の方が可愛いんちゃう( ̄▽ ̄)?」って(笑)
私も同感です。年齢じゃなくってその人に魅力を感じてるんだもん!!
応援し続けて頂けるように頑張りますd(`・ω・′)


51 マイバッハさん

香帆ちゃん!

質疑応答コーナー、しっかり応えてて凄いね。
応答に人柄が表れてますよo(^_-)O

さて質問。
ぶっちゃけ、自信ある身体のパーツはどこですか?

ボクは香帆ちゃんの、鎖骨、手の指、そしてオデコが好きです。

→質問返し、読んでくれてありがとうございます(^O^)お待たせしました♪
自信のあるパーツ、そうですね、まずおでこが好きです!!
良いおでこには良い運気が入ってくると聞いたので、大切なパーツです。
あとほくろも好き!おじいちゃん、お父さんに似た鼻も好きです\(^o^)/


52 のむさん

僕は神奈川県の出身ですが阪神タイガースの大ファンです!

香帆ちゃんは甲子園へ行って野球を観たことありますか?

→そうなんですか!!
私甲子園に行ったことないんです。近いのに、勿体無い!
そもそも生で野球を観たことがないので、一度は見てみたいです(^O^)♪


53 やすちゃんさん

香帆さんこんばんは♪~θ(^0^)
Q1・今旬のフルーツは苺ですが香帆さんの好きなフルーツはなに…?
Q2・映画を劇場で観たときにエンドロールを最後まで観てから劇場を後にしますか、それともエンドロールを観ないで出ますかどっち…?

→やすちゃんさん、こんばんはー♪♪
A1.苺大好き!!柿も好きだな~。後メロンとスイカも好きです!ビワもイチヂクも好きだしマンゴーも好きです(^O^)フルーツは結構なんでも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
A2.一緒に行く人が観ない派ではない限り、最後まで見るかな(^_^)♪


54 ささやんさん

初めまして‼️笑
ささやんと申します笑

20日の火曜サプライズに出演されてましたよね❓
その時に、なんて綺麗な人なんだと思いました‼️
ところで、香帆さんに会いたいんですが、どこに行けば会えますか❓笑

→初めまして!高嶋香帆です!!
宜しくお願い致します(^O^)☆
はい!出演させて頂きました!!
ありがとうございますm(__)m
うん、何処だろう!?笑
とりあえず今イベントをする予定も無いので、東京都内に住んでますよとしか言えないです!笑


55 うにさん

日々の生活で、心掛けてることはありますか?
写真の表情に加えて、内面から醸し出すものが
穏やかで すごく雰囲気がいいなーと思いまして。

私は、
いつでも温和でいたいと…目下努力中です♪

→ありがとうございます(^O^)
「今日1日をハッピーに過ごそう」
「全てを面白がる」
「人に好かれようとしない」
そんな事をいまいちモチベーションが上がらない時に自分に言い聞かせるかな!
まだまだ思うように出来ないことばかりで、私も目下努力中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


56 ナオコサンさん

高嶋さんはセンター分けがとても似合ってると思いますが、デビューして以来前髪があった時期はありますか?

→実はあります!一度だけ!!
グラビアの撮影が終わってからすぐに前髪は伸ばしたんだけど(^O^)
その写真探したんだけど見つからないから、ショートのウィッグをかぶった時の写真貼りますσ^_^;
これでミディアムヘアーな感じ!

{8FAE6BEA-66F9-4CAA-9DD3-6E1F8482349A:01}
(写真は2年前くらい?)


今日はここまでかなにひひ

最後まで読んでくれた方、コメントしてくれた方々、ありがとうございました(^O^)ドキドキドキドキ

お返事まだな方はもう少し待っていてくださいニコニコラブラブ


ほな、今日も素敵な笑顔で!!
またね\(^o^)/