こんにちはドキドキドキドキ

今日はこれからお友達とランチに行って参りますニコニコキラキラキラキラ

移動中にコメントのお返事を書いていくよー\(^o^)/!!

そーれいっ!アップ



10 ごーさん
放課後ロストみました。
車でプチ家出するシーン、本当に香帆ちゃんが運転してたんですか?

→ありがとうございます!!
私が実際に運転したのは発車するところだけで、後はスタッフさんが運転されました^_^

11 hikさん

テレビ番組の企画でtwitterをされていましたが、個人的に始められる気持ちにはあまりならないでしょうか?

→今の所なっていません^_^
何を呟けばいいのか…
あと、いらん事を書いてしまった時の炎上とか怖いです。笑

12 ジョイスさん

年明けに初めて駆け込みドクターやどっきりでお見かけして、上品な美しさで一気にファンになりました。
質問ですが、グラビアやお芝居、バラエティなどいくつかお仕事に方面があると思いますが、これから特に頑張っていきたいことは何ですか?

→ありがとうございます(=^x^=)♪♪
今、一番頑張りたい事はバラエティーで、一番楽しいのはお芝居、若いうちにたくさんやりたいのはグラビアです!!
ようするに全部大好きで、させて頂けるものなら、チャンスがあるものなら何でも頑張りたい、欲張り野郎なのです\(^o^)/

13 ちょうようさん

沖縄でも冬は寒いです。
気温が20℃近くあっても、普段暖かいので寒く感じてしまいます。
雪景色はきれいですが、時に悪魔になるようですね。
沖縄からみるとすごく憧れますが…。

→なるほど、沖縄県民からしたらそうなのですね!沖縄の海や食べ物、人の温かさ大好きです!!
雪…そうですね。私の地元の大阪もあまり雪が積もらないので、雪景色に憧れるのもわかります(^_^)

14 麦倉陽介さん

好きな泳法は?
好きな車は?
ほなの

→もっぱらクロール、自由形です!
泳ぎに行く時は、クロール、クロール、平泳ぎ、クロール、背泳ぎ、バタフライ途中で諦め、平泳ぎって感じです( ̄▽ ̄)

昔、サイパンで借りたレンタカーが窓は手動で冷房は故障…オマケにエンストを何度も繰り返す様で遭難しかけた事があります。
なので車は走れて快適であれば何でも好き!!笑

15 サッカー少年さん

最近見たオススメの映画を教えてください!

→二つとも洋画だけど、
「最高の人生の初め方」
「ビッグ・フィッシュ」が最近見た中で、もう一度見ようと思った映画です(^_^)

16 ビーエスさん

趣味で月1のペースで芝居を見に福岡から上京しています。
高嶋さんはバラエティの出演が多いようですが、今後もその方向なのでしょうか?
お芝居とかに出られるなら是非見に行きたいと思います。
あと、しくじり先生、大好きな番組で毎週見ていて、高嶋さん出演の回も是非見たいと思います。福岡のオンエアは2週間遅れですが・・・。

→私も舞台を観に行くの、好きです♪
機会があるならば挑戦したいとも思っています(^_^)!
しくじり先生面白いですよね♪
私も人生の勉強になるなぁーって思いながら見ています!!
また感想を聞かせて下さい♪♪

17 アイアヤマリマイラブさん

質問でーす(⌒▽⌒)
①壁ドンって流行ってますが、やはりされるとキュンとなりますか❓
②1番胸キュンとなるのは、どんな事をされた時ですか❓
③優しい男性とクールな男性、どちらを好きになりますか❓
④広島在中ですが、広島の思い出とか、印象とかありますか❓
⑤今年流行語大賞にも入った、カープ女子って知ってますか❓
⑥プロ野球で好きな球団とかありますか❓
以上でーす(⌒▽⌒)質問返し、楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)

→たっくさんですねぇ!笑
ありがとうございます!!
①いや、実際されると恐怖しか感じないと思います!
②初対面なのに笑顔が素敵だと惹かれます!
③もちろん優しい男性です^_^
④広島焼きとお好み焼きのどちらが美味しいのか気になっています。
⑤カープ女子!?なんでしょうかそれは!?
⑥んー…大阪人として阪神と言うべきか…
野球詳しくないんですf^_^;



今日はここまでニコニコ音譜音譜
たくさん質問やらコメントをありがとうございますにひひドキドキ

あ、そろそろ到着しそう♪♪
{57A14729-647A-4E06-A89B-203E402EB58C:01}

ほな、またね\(^o^)/