こんにちは\(^o^)/


レッスンまで時間が少しあるので、今日は「質疑応答コーナー」のお返事を書いていきますニコニコ音譜


ほな、スタートアップアップ


 1 ひろ(☆o☆)さん

香帆ちゃんの
サインが欲しいなぁ…。
どうしましょ?(^^)

→う~ん、いくらでも書きたいのですが(°_°)
サイン会をする予定が今の所ないので、事務所のHPで企画される、プレゼント抽選に応募して頂くのが一番早いかと!

次の企画が出来ましたら、お知らせしますね(`・ω・′)

ikkunさん

そろそろ新しいDVD の予定は? 当然セクシーなの♪

→DVDはまだありませんが、今年は違う媒体での、いいお知らせはたくさん出来ると思います!!

かまちゃんさん

香帆さん、こんばんは(^o^)/
先月、笑神様は突然に、に出られたのを拝見して、めっちゃかわいいと思いました(*^◯^*)
もっと出てほしいなぁと思ってます!(*^◯^*)後、ツイッターやフェイスブックなどはされないのですか?できたらしてほしいです(^o^)/

→こんばんは!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと出られるように頑張っていきます!!
ツイッター、フェイスブックはやらないと思います(^^;;
アメブロ一筋なので!そしてたくさんやると、どれかが疎かになるのは目に見えているので(⌒▽⌒)

リキビタンさん

ブログ更新して頂けるだけで至福の喜びですワン♪

→そ、そんなに嬉しい事を言っていただけるなんて…幸せですワン♪♪

ひとみさん

好きなキャラクターはなんですか?そのキャラクターのもので持ってるお気に入りのものはありますか?
お芝居でやってみたい役柄はなんですか?

お願いいたします♡

→たくさんの質問ありがとうございます!!
あんまりキャラクターものは自分から進んで買う事は無いけれど、柴犬なら何でも好きです\(^o^)/
カレンダーも柴犬、待ち受けも愛犬の柴犬♪
あ、ミッキーも好きです!
一つもグッズ持ってないけど!笑

お芝居でやってみたい役は、めちゃくちゃ明るく純粋で、常に笑顔の子(^_^)
レッスンでそんな役をやっているので、もっと突き詰めてみたいです♪

怒羅衛門さん

ここ最近、目に見えてTVへの露出が増えてると思うのですが、何か変化とかありました?
あと、写真集を電子書籍で買おうと思ってるのですが、お勧めのサイトってあります?今はAmazonかdマーケットで悩んでます。

→一番嬉しい変化は私を知ってくれて、このブログにまで遊びに来てくれる人が増えた事ですかね(*^_^*)♪
サイトですか!私はAmazonしか利用したことがないからわからないやσ^_^;
お役に立てず、ごめんなさいm(__)m
御検討していただき、ありがとうございます!!!

さとっぺさん

香帆ちゃんに逢える機会をつくってほしいなぁ~
写真集やDVD発売などがある際には…是非!

質問じゃなくお願いになっちゃいました(*´ω`*)

→承知しました!!!
私も皆さんにお会いして、感謝の気持ちを直接伝えたいとずっと思っておりますので!!
嬉しいお願いをありがとうございます♪♪

ゴンタロウさん

もっと関西の番組にも、、、(笑)

→正直に言う、私も出たい!!笑

ラオウさん

かけるなら(まぜるなら)どれ?

①:目玉焼きには‥‥
ア. 醤油 イ. ソース ウ. ケチャップ

②:カレーには‥‥
ア. 醤油 イ. ソース ウ. ラー油

③:チキンラーメンには‥‥
ア. 醤油 イ.生卵 ウ. マヨネーズ

ちなみにオレは、全部ウです♪

→①ウ、②イ、③イかな!
カレーにラー油って合うんだ!!
どんな味になるのか気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず今日はここまで\(^o^)/!
また続きのお返事書きますねニコニコラブラブラブラブ

たくさんのコメントありがとうございますラブラブ!音譜


 



そして最後に少しだけ…

今日は阪神淡路大震災から20年経った日。

当時私は2歳だったので、記憶は全くありませんが、お母さんからその日の話をよく聞いていました。

これからだって、いつ何処で大地震が起きるかわからないし、せめて被害を少なくする為にも、非常用の食料や道具などを改めて確認して、準備しておかないとって思います。

皆さんにもそうして欲しいな!!

あたりまえではない日常に、感謝の気持ちを忘れずに…

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


高嶋香帆