今日はどどどーっと!!!
テレビ出演のお知らせをさせて頂きますニコニコラブラブラブラブ

この年末、頑張って収録した番組たち。
どれもこれも面白い番組ばかりにひひ!!

一気に行くからちゃんとメモしてねメモドキドキ


まずは大晦日からアップアップ

12月31日(水) 18:00~25:30
テレビ朝日系 「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」ひらめき電球

100人vs50人の早押しクイズに挑戦したよにひひ

そして年明け2015年アップアップ

1月4日(日) 19:00~20:54
TBS系 「駆け込みドクター!」病院

カスカス体操は必見走る人

1月9日(金) 19:00~20:54
フジテレビ系 「ザ・ドキドキどっきり」UFO

どっきりしたのかされたのか…叫び

1月13日(火) 19:00~20:54
フジテレビ系 「志村けんのバカ殿様」クラッカー

大好きな!バカ殿様!!腰元デビューラブラブ!

1月13日(火) 24:08~24:53
TBS系 「林先生の痛快!生き様大辞典」メモ

本当に勉強になるから見た方がいいです得意げ

1月15日(木) 24:15~24:45
テレビ朝日系 「しくじり先生!!俺みたいになるな」晴れ

こちらも人生の勉強になりますにひひ



と、以上です!!
皆さんに一つも見逃して欲しくないのですドキドキ!!

是非ともチェックして下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{EC3A63B2-E0F3-4BA6-B754-25FF070FA37D:01}



私はこれから大阪に帰るよーニコニコ音譜
新幹線混んでるだろうなぁー(´・ω・`)!

皆んなは帰省するのにひひ??


ほな、またね(^O^)


P.S.昨日の有馬記念は外れてしまいました~( ̄▽ ̄)

けど感動するレースだったなしょぼんドキドキ

ジェンティルドンナ、カッコよかった!!
ラストランお疲れ様でしたm(__)mラブラブ