ブログのヘッダーが新しくなりましたー\(^o^)/わーい

{8ED3838B-A9AE-4D94-9C19-95569DD791C6:01}


今まではデビューしてすぐの写真を使っていたので、最近撮った宣材写真に変えていただきました^_^

星を使って爽やかになった☆☆☆

ずっと変えたかったので嬉しいです(`・ω・′)
ありがとうございます
ドキドキ



気分も爽快!
アップ

心機一転!
アップ

これからもブログの更新を頑張っていきますので、皆様宜しくね\(^o^)/
ドキドキ



昨日の私服は一目惚れをして買ったデニムのワンピース
ニコニコ

{37C908B9-EA9F-4D8F-995D-57B944B7BB0B:01}

ビームスボーイのものです^_^

香帆は清楚だね~
もっと冒険してもいいのに!

とマネージャーさんに言われ、確かに最近洋服で冒険していない…

何でもチャレンジしてみるのはいい事だよね(`・ω・′)

何だか最近はTPOに合った服をと気にしすぎて、好きな洋服を着なくなった気がする。

大人になった証拠なのか、少し寂しいよね
シラー

今度何も考えずに洋服を買いに行ってみよう!!


ほなまたね\(^o^)/