この度、ヴィジョンキャストにて!
私の動画ブログを始めさせて頂くことになりました\(^o^)/
ドキドキ

早速第一段が公開されていますので、
皆さんよければ、これからこまめにチェックして下さいな
ニコニコ


visionfactoryのホームページからご覧いただけます
ラブラブ

こちら☆
http://sp.visionfactory.jp/kaho/video/VFM2i0wiyt/


このブログをメインに更新するということに変わりはありませんが、

文字や写真だけじゃ伝えきれないことを、
動画という形で皆さんにどんどん発信していけたらなと思っています\(^o^)/


今後、どういう風に撮影していくかはまだ決まっていないので、
皆さんのリクエストがあればお答え出来るかも…!!
アップ


次回の更新をお楽しみに
にひひ



そして、昨日放送された沢尻エリカさん主演の連続ドラマ「ファーストクラス」に少し出演していたのですが、皆さんにお知らせするのを忘れていました
しょぼんごめんなさいしょぼんしょぼん

たまたま見ていて、私を見つけてくれた方もいたみたいで、本当に嬉しいです
アップアップ


私は第一話だけの出演ですが、すごく面白いドラマなので今後も要チェックですよ
得意げ


{C85A890C-AA13-4FA6-AA2C-0E2501DB71CE:01}
{3CBB7AE9-7088-4996-BBDD-2E0F25E47CC6:01}



ほなまたね\(^o^)/