もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが
にひひ

去年このブログでもお話ししていた「新しい仕事」
キラキラ

やっと皆さんに報告出来ます
ドキドキ



私、2014年8月2日より渋谷ユーロスペースにて公開となる映画、
キラキラ「放課後ロスト」キラキラに出演します\(^o^)/

またもや高校生の役をやらせて頂きました
にひひ


撮影をしたのは去年の11月なので、
やっと形になって、
皆さんに報告出来るようになって、
本当に嬉しい
ラブラブ!

私自身、こんなにもがっつり映画に出演するのは始めてのことなので、

公開が楽しみだし、何回も映画館まで見に行く予定です(笑)


本作は月刊誌ヤングエース(KADOKAWA)に連載中 )に連載中の
青春オムニバス ストーリー「ワールドゲイズ クリップス」を映画化したものです
星

私は、「リトル・トリップ」に出演します
ニコニコ


出演:
未来穂香 / 高嶋香帆 監督:天野千尋「リトル・トリップ」
佐藤すみれ/ 大石悠馬・中山絵梨奈 監督:名倉愛「らくがき うわがき」
松岡茉優 / 古泉葵 監督:大九明子「倍音」
配給:プロジェクトドーン



公開をお楽しみに!
ぜひ見て下さいね\(^o^)/

{F48C8EE2-7565-4E87-B4BA-B58110666444:01}


ほなね!