皆さんに、驚きの嬉しいお知らせがあります!

なんと、来年1月から読売テレビ(日本テレビ系)で放送される連続ドラマ
「慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~」に出演することになりました*\(^o^)/*


本日クランクインして、無事に撮影を終えてきましたよ(^O^)


主演はココリコの田中直樹さん^_^

私は、矢田亜希子さん演じる漫画家の編集を担当する新人OLの役です!


キャラが濃い登場人物の中で、
人間らしい、その子らしい個性をどう出していけるかっていうのが今の私の課題だと思っています(*_*)

これからどんどん役を深くしていくぞー!!

頑張るぞー!!!

{7D51BF3A-DDE9-4A6E-A58E-F07E2A171102:01}


いや~それにしても、

このお仕事を始めてもうすぐ3年…

このブログでドラマ出演の、
しかも地上波の!嬉しいお知らせを皆にできる日が来るなんて(T_T)


今は目の前のことを一つ一つ全力で取り組む時。

楽しくてしょうがないです!

皆さん、見守っていて下さい*\(^o^)/*

ほなね(^O^)