こんばんわ❤

ついこの間まで、3ヶ月かけて撮影していました、人気ゲーム「熱血硬派くにおくん」の実写版ドラマ。


やっと皆さんにお伝えする事が出来ます😍😍😍!!!
ずっと言えなくてごめんね😢


本当にこの日が待ち遠しかったぁー!!



なんとなんと、映画バージョンをお先に!
「第6回したまちコメディ映画祭in台東」で上映される事が決定しました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


やあああっと、皆さんに観てもらう事が出来るー(≧∇≦)!!!!


ちなみに私はみさこ役を演じさせていただいております😁



日程は2013年9月14日(土)です!

開場:14:00/開演:14:30(予定)
開催場所:コシダカシアター


詳細はこちらから☆
http://www.shitacome.jp/2013/program/program_kuniokun.shtml




是非観に来て下さいo(`ω´ )o❤️❤️

今から9月14日の予定開けてて下さいね😚笑



また詳細がわかり次第、随時お知らせさせていただきます*\(^o^)/*

あー嬉しいなぁー😊❤️


photo:01


では、みさこのジャージバージョンでさようなら😊




ほなね(^ω^)❤️❤️