今日も朝から撮影です*\(^o^)/*

最近始発の電車に乗ることが多い!!
天気がいいから清々しいです😊


そういえば先日、大好きな番組を卒業しました!

毎週土曜日深夜生放送の
「ゴチャまぜっ!~集まれヤンヤン~」

ヤンヤンガールズ四期生として出演させていただいた一年間…。

いろんな事があったな😊

ラジオが始まった頃は大阪から通っていたなんて(°_°)

もうだいぶ昔の事に感じる…


このラジオを通して成長したこと、たくさんあります。


ヤンヤンガールズは個性豊かで、
初めは怖いイメージがあったけど(笑)

それぞれキャラが濃くて面白くて
その中にいることで自分の個性がわかったり。

とっても大切な場所でした!


深夜放送にも関わらず聞いて下さいましたリスナーの皆様!!
ありがとうございました(^_^)☆


そしてMCの有野晋哉さん、
平成ノブシコブシの吉村さん、徳井さん
毎週トークの勉強をさせていただきありがとうございました!!

大堀恵さん、早川真理恵さん
いつも優しい言葉をかけて下さりありがとうございましたm(_ _)m


またお仕事御一緒できるように、頑張らないとなー!



みなさん一年間ありがとうございました*\(^o^)/*



ちなみに!!
ヤンヤンガールズのメンバーは一気に新しく入れ替わりますが、
番組はまだまだ続くので、引き続き聞いて下さいね😊

photo:01



ほな、撮影も頑張ります(*^_^*)!