こんばんは!


ただいま発売中の「月刊カメラマン」12月号。

矢西さんのページに出演させていただいております!

矢西さんに撮ってもらい続け、早いことに一年が経ちました。

雑誌カメラマンの矢西さんの連載ページに一年間ずっとモデルとして出演させていただいたんです!

それも今月号で最後となりました(T_T)寂しい…


その前から矢西さんには、グラビアで何度もお世話になっていたのですが、


カメラ雑誌という
グラビアとはまた違ったジャンルの撮影。


ポーズや表情の意識の仕方、衣装。

全てがこのお仕事だからこそ経験出来たことで、
矢西さんには一年間沢山のことを教えて頂きました。


光の当たり方とかからね!


グラビアの撮影だけじゃなかなか
わからなかったことも沢山あるだろうし、

一年間という長い期間だからこそ学べたこともあるだろうし、

本当に感謝しています!



月刊カメラマン、矢西さん
一年間ありがとうございました!


今月号のカメラマンには
一年半前に撮っていただいた写真も一緒に載っているので、
見比べて見てね(^ν^)☆


黒く焼けたことは確実だけど(笑)
何か成長している部分があればいいな!


手に取ってチェックして下さい(^∇^)


ちょっとだけ写真公開☆

photo:01



お気に入りの一枚(^ν^)



ほなねーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は!
NHKEテレ「ベーシック英語高校講座」14:20~放送です☆

見て下さい♪