こんばんはー!


昨日のアイドルリーグみてくれた方ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))!

ブログでのお知らせ忘れてました…(T_T)ごめんなさい!

見逃した方、放送地域じゃない方のためにご報告させて頂きますと、、、



アイドルリーグと「GLAMOROUS」のコラボ企画で、
「GLAMOROUS」の出演権をかけて番組内でオーディションがあったんだけど、

なんと、高嶋受かりました(((o(*゜▽゜*)o)))



「GLAMOROUS」にモデルとして出演させて頂きます!

撮影もまだで、どんな風になるかわからないから
楽しみにしててね\(^o^)/


ちなみに番組で着た衣装はこんな感じ(^ν^)


photo:01




テーマがかっこいい女性ということで、
キャリアウーマンを意識してスーツにしてみました(^_^)


パンプス以外全部ZARAだよ☆


ファッションのお仕事は初めてだし、
なかなか関われないので今回本当に嬉しかったです。

応援ありがとうございますm(_ _)m



ほなね\(^o^)/
報告でしたー☆