こんばんはー(^∇^)


昨日は朝からベーシック英語高校講座の収録でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01





大好きな出演者、スタッフさんと共に
今回も楽しく英語を身につけてきましたよ!


空き時間にはマーティーさんにベースを教えていただいたり(*^o^*)

ベースって難しいのね!


篠原ともえさんからもシュークリームの差し入れを頂いたり!

昨日はケーキやお菓子やフルーツなど…食べ物をたくさんいただきましたε-(´∀`; )♪

ごちそうさまです!!!


photo:02






あ~あ~あ~
どんどんどんどん
冬は近づいてきていますね。寒い!


ちょっと走っただけで体が温まるのは嬉しいし、
鍋料理が美味しく感じるのも、
肌の露出が少ないから日焼けしないのもありがたいけど

朝起きるのがつらすぎるぜヽ(;▽;)ノ
ただでさえ苦手なのに!


冬の寒い朝に一発で目覚められる方法ってありませんかね(⌒-⌒; )?笑



そんな今夜もMBSラジオ「まだまだゴチャ・まぜっ!」です☆
26:00~生放送だよ(^∇^)

今夜はどんな企画でしょうか?♪


夜更かししているかたは聞いてね(^ω^)




ほなね( ´ ▽ ` )ノ