こんばんはー!
 
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
今回のゴチャまぜは
もうすぐハロウィンということで、女の子全員+吉村さんでコスプレ\(^o^)/!!
 
 
ゲストに声優のたかはし智秋さんもいらっしゃいました高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0120.GIF高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0120.GIF
 
 
 
企画はラジオドラマに挑戦!
と言うことで、声だけで一分弱の芝居をするのですが
 
なんと相手役がたかはし智秋さん(゜ロ゜)!!
 
 
 
贅沢な企画!!!
 
だがしかし、自分の駄目さがはっきりわかる一分弱でした(笑)
 
 
 
 
そんな高嶋さん、今回は何のコスプレをしたでしょうか(^∇^)?
 
当てれる人いるかなー?にやにや
 
ちょいと難しいかも!
 
答えは次回(⌒ν⌒)☆
 
 
 
 
 
 
土曜日にカレンダー発売記念イベントにいらして下さった皆さま!
 
お忙しい中、新宿までありがとうございました!!!
 
中には遠くから来てくださった人もいるし、
時間ぎりぎりで、急いで来てくれた人も!
 
皆さん嬉しい言葉をたくさんかけてくださり、とっても楽しい時間でした!!
 
 
カレンダーお家に飾って下さいね(^∇^)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0018.GIF
 
 
 
素敵なプレゼントもありがとうございます!!
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-121020_180124_ed.jpg
 
 
 
 
ほなね(^3^)/