昨日発売になりました!!
 
私、高嶋香帆の最新DVD&Blu-ray\(^o^)/
 
 
エスデジタル「香り立つ!」です(^ω^)
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-51Ny3fQLhHL.jpg
 
 
表紙は、私が好きなハイレグ水着~♪
 
水着で一番、ハイレグを着るのが好きなの。
 
足が長く見えるからね!笑
 
あと今時じゃない雰囲気が好き(^^)
 
 
 
まあそれはさておき、
 
みなさんお手に取っていただけましたでしょうか?
 
 
 
まだの方!!!
 
8月19日(日)に秋葉原のソフマップアミューズメント館8階でイベントも開催しますので、
 
是非直接買いにきてね(^o^)/
 
 
 
っていうより会いに来て下さい(^3^)/高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0046.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0046.gif
 
 
 
 
イベントの詳細は後程報告させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は渋谷まで出掛けていたんだけど、
 
 
 
夕方になると浴衣を着ている人がちらほら…
 
 
彼女と待ち合わせをしているであろう男性がちらほら…
 
 
 
 
今日は何かのお祭りがあるのかな?
 
 
ここ何年かプライベートで浴衣を着ていないので羨ましいです(´Д`)
 
 
面倒だけど、特別感が好き!!!
 
 
浴衣を着ている人は、
女性でも男性でもセクシーに感じます(σ*´∀`)いいなー
 
 
 
 
 
さて、今夜もMBSラジオ
まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~
26時00分 - 28時26分生放送!!
 
 
頑張りまーす\(^o^)/
 
 
 
ほなね高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0046.gif