こんばんわ(^_^)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0126.GIF
 
 
今日は1日レッスンdayでした☆
 
 
お芝居やdance…大量の汗を流しながら励んでおります(`^´)>
 
 
 
 
 
昨日はダウンタウンDX見てくれてありがとうー!
 
 
ブログにたくさんの人が遊びに来てくれて、嬉しい高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.GIF
 
さすがダウンタウンさんの番組…すごい影響力ですね(゜-゜)
 
 
 
周りに大御所芸能人の方々がいるなか
ちょこんっと私が座っていて
 
オンエアを見て改めてすごかったなと。笑
 
 
 
 
 
反省点は山程あるけどね(笑)
 
 
 
 
本番はすごく緊張していたのですが、
なんと収録合間に浜田さんが話しかけてくださり
リラックスして挑む事ができました。
 
 
他にも出演者の皆さまが話しかけてくださって…
 
 
本当に温かい素敵な場所だった!!!
 
 
ありがとうございます(;-;)
 
 
 
 
 
これをきっかけに、何かしら変化していけるといいな!
 
 
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-120615_215616.jpg
 
 
ほなね(^3^)/