何分か走っていると…
いきなり、あれ?
エンジンがまたもやバッテリー切れ(笑)


まさかのレンタカー屋さんが、中古のバッテリーを入れていた疑惑。


そして圏外(笑)


車を押して戻るにも戻れなくて


結構ピンチ(笑)


困惑していると、後ろから車が二台走ってきて

こっちは、走っている途中に止まっちゃったから、道の真ん中に車があって
通り道を塞いでいる状態


うわー
更にやばいー
英語喋れないしー


って、どうしたらいいんだ!って頭を抱えていたら



「大丈夫ですかー!?」って…



んん(@ ̄□ ̄@;)!!?



日本人だー(;_;)(;_;)


高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110716_152032_ed.jpg

で、こおいうことに(笑)


この写真で見たらゲームみたいじゃない?笑



私は助手席なので、こんなこと滅多に経験出来るもんじゃない!!っと思って

密かに探検再開(笑)



ただ、窓が空いたまま閉まらなくなってて
草が飛び出してきたり、

ブレーキが固くなってて
いきなり進んだり、止まったりで凄く危険だった(笑)




携帯VISION FACTORY公式携帯サイト

高嶋香帆の最新情報はココでCHECK!!アップ