前回の記事のコメントしか返せなくて、申し訳ないけど
コメントのお返事、行きまーす(^^)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_191819.jpg
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifjjさん
ありがとう!
お互い暑さに負けないようにしましょうね!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifロッドさん
やほ♪嬉しい(*´ー`*)撮影めっちゃ頑張ります!!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifギンガムイーストさん
いっぱい写真撮ってくるね!
ありがとう(^ー^)/
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gif岡野ですよぉさん
了解です<(`^´)>半月なんか一瞬だな!!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifatsushiさん
前髪あるのが懐かしいp(^^)q私も寂しいですが頑張ります(;;)!ありがとー♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifたっちゃんさん
前髪でさらに幼いですよね!また、黒髪にしたい気分です(^.^)そうですね!楽しむ事を忘れないで、頑張ってきます!!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifえいじさん
とんでもないっす(~_~)実はショートカットも好きなんです♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifくぼたかさん
18歳なんだ!わかります。でも実際はまだまだ子供です(~_~)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gif☆とし☆さん
わー嬉しい!ありがとう(*^O^*)またショートにしたくなります(~ー~)
頑張ってきますね!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifけんさん
私も成長できているのかな~!
一年後私も楽しみです♪
遠くならないですよ!楽しく見守ってて下さい(^^)(^^)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gif花たんさん
声かけてかけて♪笑
既にスライムぎみです(~_~)
頑張って下さい(^O^)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifけんぴさん
お久しぶりです♪
気を付けます!高校生の時は帰宅部してました(*´ー`*)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifROSSOさん
男子校だったんですね!毎日行ってなかったんですね!笑
ちゃんと連絡します(^-^ゞ
帽子はBEAMSのmen'sなのでお揃いでどうぞ!笑
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gif鈴木さん
ありがとう嶋さんですp(^^)q
帰ってきたら黒嶋さんになっていない事を祈ります(~_~)
ちなみにサイパンはグアムの隣です!笑
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifあだっちさん
嬉しい♪やっぱり、雰囲気だいぶ違いますよね!
寂しいですが、たくさん頑張りますね!!
こちらこそペタありがとう(^O^)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifぱくぱく天使さん
オブシャンビーチ!!すごく行きたい!!!
でも行けないだろうなぁ(^-^;
私もプライベートで行ってみたいです♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifshouさん
18も19も変わらないですよ♪
自分じゃ同じにしか見えないけど、少しずつ大人に近づけているんですね(^^)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifつよしさん
19歳の私もまだまだ自分の魅力がわかりません(笑)
自分磨きます!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifコトーさん
お久しぶりです!出張お疲れ様です(^^)♪♪
宣伝、ありがとうございます!!
国際的なタレントにならないと駄目ですね<(`^´)>笑
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifsilvereye777さん
コメント凄く力になります(;;)
大人になれましたかね?♪
当分出来ないだろうけど、私もまたショートにしたいです♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifみりあるどさん
かほ依存症なんですね!嬉しいっす<(`^´)>
その為にもたくさん写真撮ってくるので待ってて下さい♪
水気を付けます!!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifミルキーウェイさん
コメントに全く関係ありませんが、ミルキーウェイって天の川の事だったんですね!この間の七夕で気が付きました!素敵な名前です!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifうめさん
とんでもないっす(^^;)ゞでも、いろんな髪型で、いろんな事に挑戦していきたいですね!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifギブソンさん
サイン会また出来ますかね♪私も凄く楽しみ<(`^´)>麦茶は実家で毎日飲んでいるので、大好きです♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifせっしーさん
この間、頂いた写真を見返していました!今までの撮影の経験を生かして、更にいい写真集を作りたいと思います!!待ってて下さい♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifシンバさん
東京生活はおかげさまで、だいぶ慣れました♪では、コメント大阪弁でお願いします♪笑
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifショウ・KATANAさん
今年は環境の変化ばかりです(^^;)ゞ進化しやすいんですね!勢いに乗らないと駄目ですね♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gif彩菜さん
優しい!ありがとうー♪今より幼いのは黒髪だからかなー(^^)?
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifさくさん
ありがとうございます♪♪
次は、ロングになりたいですね♪
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0136.gifユーロ1992さん
初めまして!私は見た目のタイプは特にないんだけど、波長が合う人がいいかな♪だから年齢は関係ないです(^^)
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0125.gifえいじさん
うーん…笑。そおいう役をした時ですね!笑
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0105.gifSAO3055さん
お疲れ様です♪嬉しいっす!



携帯VISION FACTORY公式携帯サイト

高嶋香帆の最新情報はココでCHECK!!アップ