こんばんは!
皆さんはどのように、七夕をお過ごしでしょうか?
お仕事や、学校かなー
短冊は書きましたか(*^O^*)?
私、書いていない!
書きたかった!
心のなかでお願いしとく(笑)
そんな高嶋さん、
久しぶりに東京へ来ました!
東京の方、ただいま!!
明日はジェニックと収録だよ(*^O^*)
皆、久しぶりだー高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif
それぞれ、お仕事頑張っていて凄いなって思います。
高嶋さんも頑張らなくては
新人はガムシャラに突っ走らないとね!!!
あ!!
アイドルリーグ見られた方!
ありがとうございますm(__)m
見逃した方、告知遅くてごめんなさいm(__)m
アイドルリーグVS日テレジェニックで、
誰が足つぼを受けているか当てるゲームでした!!
なんと、ジェニックは見事に騙せて勝利したんだよ(*^O^*)
私、珍しく活躍できたから見たかった!笑
さあさあ、明日も頑張るぞ~<(`^´)>
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110619_014631_ed.jpg
ばいばい高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif



携帯VISION FACTORY公式携帯サイト

高嶋香帆の最新情報はココでCHECK!!アップ