告知です!!
まずはライブチャット☆
5月21日(土)
26:30~28:10
いつもより10分拡大して、1時間40分の開催です(^^)
今回はですね…
「ライブチャット限定企画満載!世界に一つだけの○○○もプレゼント!!!」
(゜-゜)!!!
なんだろう!?笑
まだ、私も知らないのですが
楽しそうな企画が沢山あるみたいですo(^^)o
今回もプレゼント付きですね☆
遅い時間ですが、寝るまでの間(^-^)
無料時間もあるので、是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(*^O^*)
そして!!!
もう一つ。
なんと、私とプライベート撮影会が楽しめちゃう「ドル撮!!」
アプリの配信がAndroid Marketにて開始されました(*^O^*)!!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-高嶋香帆_ed.jpg
↑イメージ図(笑)
このアプリは、アンドロイド端末のARカメラ機能を使って、
自分の好きな場所に候補生を出現させ、
お好みのシチュエーションで撮影会が楽しめるアプリなんです(^^)
背景と合成されて、カメラの向こう側に私がいるみたいになるの!
すっごく新しくないですか?笑
使ってみたら皆さんびっくりすると思いますよ!笑
私は携帯がAndroidじゃないから無理だけど、
個人的に欲しかったです(笑)
ちなみに、こちらも候補生のポイントとなりますので、
よかったら使ってみてください(*^^*)
http://static.hangame.co.jp/hangame/real/arphoto/index.html
今週は、チャットとダウンロードだけなので
お力貸していただけたら嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!!!
そしてそして
美容院、行ってきました高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0141.GIF
じゃーんっ高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0047.GIF
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110518_212256_ed.jpg
って、変わったのわかりますか?笑
髪の毛の色の明るさはほとんど変えないで、
根元と毛先の色綺麗に合わせてもらいました(^^)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0141.GIF
ちなみに、大阪では毎日すっぴんです高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
すいません(^-^;
明日からまた東京行くよ~(*^O^*)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif
今回も頑張るぞ高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
また更新しますね高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif




高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba
日テレジェニック2011候補生に決定キラキラ
現在「日テレジェニック2011候補生」 の携帯サイトでは待受画像を無料配信中!!
高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

QRから携帯サイトへアクセス音譜


携帯VISION FACTORY公式携帯サイト

高嶋香帆の最新情報はココでCHECK!!アップ