続きです!!!
 
 
 
えいじさん
 
撮影会私も楽しかったです(*^O^*)
ありがとうございます♪
候補生以上におもしろいスタッフさんですww
 
せっしーさん
 
似合いますよ!笑
じゃあ写真持っていきますね♪
可愛いやつ探しておきます!笑
いつのまに仲良くなったんですか(゜-゜)笑
やったぁ♪
イベント楽しみましょうね(*^O^*)♪♪
 
フレッシュレモン chaiさん
 
ありがとうございます(*^O^*)
体操服私も楽しみです♪♪笑
 
シンバさん
 
頭いいですよ♪笑
…調子乗りました(笑)
じゃあお互い体操服で参加しましょう(*^O^*)♪♪
って違いますか?笑
 
きんのすけ(陛下)さん
 
いえ、充分元気でました!
プラス思考で頑張ります!!笑
 
macさん
 
もしかして眼帯萌えですか?←
そう言っていただけると嬉しいです(>_<)
マックって未だに「?」ってなっちゃいます(゜-゜)
DVDまた告知させていただきますね♪
 
くるみさん
 
探してくれたことが嬉しい!!!
大阪に来てたんだー(*^O^*)
どこにいったの?♪
いつか会いに来てねー♪(/ω\*)
 
Aventador LP700ー4さん
 
ありがとうございます!
美味しいもの食べます!
 
montaさん
 
抗菌目薬買いました(T_T)
ありがとうございます!!
 
krswさん
 
ありがとうございます!
なんか、めっちゃひどいこと言われそうですよね…笑
怖い(((^_^;)笑
 
PAN    ( ●(ェ)●)  おはようさん
 
ありがとうございます(T_T)(T_T)
顔文字可愛いですね(*^O^*)
 
あつしさん
 
通じるんですね!
大阪弁じゃないのかな(゜-゜)
ありがとうございます(>_<)
 
ききさん
 
九州だと、また違いそう( ´д`)
ききさんどこ出身ですか8(*^^*)8?
 
しゃるさん
 
おめめ大分ましになりました(*^O^*)
ありがとうございます♪
オレンジ可愛いけど難しいですよね(;´д`)
私もまだまだです(((^_^;)
待ってて下さい♪
 
きょんかさん
 
あわわ(;´д`)残念ですm(__)m
いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
 
 
 
 
 
 
 
っとここまでです(*^O^*)
 
 
 
記事2つに別れちゃって、すいません(>_<)
 
 
 
またコメント返しいたしますので、
どんどんコメントよろしくお願いします(^O^)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif
 
 
 
 
 
高嶋香帆