いつもコメントありがとうございます(*^O^*)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif
 
 
皆さん、らぶー!!!笑
 
 
 
 
今からコメント返しいたしますね(^_^)
 
 
 
 
start!!!
 
 
のんさん
 
コメントしていただけて、私も幸せです(^O^)
嬉しい!ありがとうございます高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
たかやさん
 
ありがとうございます!
そんなこと言っていただけて嬉しいっす(T_T)!!
 
ジダン 最高さん
 
ありがとうございます(;_;)
10冊…(((^_^;)
五冊で勘弁して下さいm(__)m笑
本当に嬉しいです!
これから、どんどん魅力的な人に成長していきます!!!
 
しぶちんさん
 
ごめんない(;_;)
いつもコメントありがとうございます(*^ー^*)♪
 
セプテンバーさん
 
ありがとうございます♪
私もその歌詞好きです(><)!!!
本当にいいですよね( ´д`)
お手紙もありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^O^*)
 
ナガタさん
 
撮影会もチャットも来てくださってありがとうございます♪
お忙しそうですが(>_<)
またいつか、お会いできるのを楽しみにしていますね(*^O^*)♪♪
雑誌楽しみにしてて下さい♪
 
うっち~さん
 
コメントありがとうございます♪
麺類好きですよ!!
特にパスタが好きです♪
イタリアンいいですよね~8(*^^*)8
 
岡野ですよぉさん
 
今、番行ってみたいのは…古着屋さんがたくさんある場所!
下北沢かな(^_^;)?
 
誠さん
 
ありがとうございます!
あれ、物真似出来たと言うのでしょうか…笑
私、物真似「やらない」って言うよりも
「下手」って言うのが正しいですよね(((^_^;)
期待に添えなくてすいませんm(__)m
 
☆とし☆さん
 
来てくださってありがとうございます(*^O^*)
そう言っていただけて本当に嬉しいです(T_T)(T_T)♪
 
うえにょさん
 
ありがとうございます(*^O^*)
またお会いできるように、落ちちゃったら駄目ですね!
頑張りますね(^O^)!!
私の実家も放送見れないから(>_<)
早くDVD出てほしいですね♪
 
一度決めたらやる男さん
 
わ~ありがとうございます(>_<)
いつもぎりぎりですいません(~_~)笑
頑張ります!!
 
ただのTV視聴者さん
 
テレビを見て、私にコメントして下さるだけで嬉しいです!!
ありがとうございます(>_<)
そうなんですね!
なら、脱落してられませんね!!
頑張ります(^O^)
 
よっちさん
 
惜しすぎて恥ずかしすぎます…笑
よく意外にっていわれるんですが(T_T)なぜでしょう(笑)
ありがとうございます♪
 
ギブソンさん
 
いつもありがとうございます(>_<)
チャットも来てくださったんですよね?
ありがとうございます(*^O^*)
放送でコメント付いているの気付きませんでした(゜-゜)
早く新人になれるように、成長あるのみですね!!!
 
ことーさん
 
撮影会は楽しかったですよ!
パジャマ着たり、私服も着たり…水着は3着、着ました(*^O^*)
甘いもの食べて癒されます( ´д`)♪♪
今度、東京のオススメスイーツ教えてください(^O^)♪♪
 
チロリさん
 
撮影会楽しく頑張りましたよ♪
阿倍野のやまちゃんですね!!
で、ベスト!!!
了解しました♪笑
ありがとうございます(*^O^*)
 
てつさん
 
そう言っていただけて嬉しいです!!
遠いんですね!残念です(>_<)
 
jjさん
 
ありがとうございます(*^O^*)
でも、すごく楽しかったですよ!!
プールだし!!笑
これからも頑張りますね♪
 
鈴木さん
 
優しすぎます鈴木さん(T_T)
頑張りますね!!!笑
眼帯ありがとうございます(笑)
でも、仕事して下さい!!笑
 
ROSSOさん
 
撮影会私も楽しかったです(*^O^*)
ありがとうございます!
私こそ初めてでぎこちなくてすいませんでしたm(__)m
悪夢なんか見ませんよ!笑
そして、何気には余計ですよ!笑
嬉しいです(^O^)♪♪
 
 
 
 
文字数が足りないので、次の記事に続きます(^O^)高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-ba098946647256add6eecdd17ff9f02e7ba0.gif