MAQUIA ONLINE





ドレスアップした 美女子の皆さんが大集合の


『 ビューティー★シェア 』 おとめ座







装いはもちろん コスメ大好きな集いだけあって

会場中どこを見ても まぶしく輝いている ~乙女のトキメキ







高島はというと



9/15発売の  SABON『 Youth Secrets 』

にちなんで ペールトーンの衣装にしました ニコニコ











SABON 初の

エイジングケアシリーズが誕生したんですよラブラブ





若々しいお肌を保つには
有効成分を肌の隅々まで行き届かせて
潤いをあたえる


つまり とにかく保湿に尽きるんだそう
(衣理先生:談)





角質層への浸透性が高い レシチンに

保湿力を高めるアミノ酸と
肌を柔らかく整えるプラチナナノコロイド配合の
バイオミメティックスプロテインが


しっかりと潤わせて
肌を明るくキメを整えてくれます !





ユースシークレットを
3週間使用したモデルさんは

ハリやツヤ感が違うって 大絶賛 拍手




しかも とってもいい香りですごく癒されます

思わず深呼吸したくなる ~ デレデレ








シリーズは全部で 簡単6ステップ





中でも アイクリームが 特に気になりました ウインク

ヘッド部分でマッサージしつつ伸ばすんですって



手の甲で試してみたら

適度な圧を感じられて 気持ち良かったです !!











そして閉会後には トークショーMC陣も


特製『秋のビューティースイーツ』を頂戴しました ルンルン











なんとも贅沢な 嬉しいごほうびに 胸キュン ラブ











美オーラいっぱいの皆さんに囲まれて

キラキラな1日でした ピンクハート