今日はみんなの休みの日でしたね(°∀°)b 横浜ベイサイドがこんなに人気があるショッピングモールだとは平日からは思えないくらいに週末はこみますな~≧(´▽`)≦ 朝から気合いを入れて仕事にのぞみ、バリバリ料理作りまくりо(ж>▽<)y ☆ やっぱり仕事は忙しいくらいが楽しいんだよね~(^ε^)♪ 家族連れからカップルまで色々な人達が来店してくれました!ありがとうございましたm(_ _ )mお客様のおかげでうちは日々成長出来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感謝感謝の毎日です。 これからも横浜ベイサイドにあります…を(飲食店)を宜しくお願い申し上げます(b^-゜)
Android携帯からの投稿
